11月の平日限定!ミッドタウン日比谷のオフィス棟9階にて催事出店中です!

11月の平日限定!ミッドタウン日比谷のオフィス棟9階にて催事出店中です!

こんにちは!いつもご愛顧ありがとうございます。今回ご縁がありまして11月中の平日に東京ミッドタウン日比谷のオフィスタワー9階にて催事出店させていただいております。オフィスタワーはミッドタウン1階の奥より、日比谷三井タワーという名前のビルとなっておりまして、9階まで上がる専用のエレベーターがございます。エレベーターをおりますと、受付が見えてまいりますが、受付の必要なく、そのまま右手にお進みくださいませ。奥の方右側にセブンイレブンが見えますので、その前が、催事出店会場となります。

 

期間:11月5日から11月29日(金)の平日限定

時間:11時ごろより19時ごろまで(時折ですが、店主一人が店番の日は、お昼の休憩14時ごろにいただいております。)

毎年完売御礼の生はちみつ、100%ナッツで作ったピーナツバターやアーモンドバター、老舗のハーブティーなど、美味しくて元気が出るフードやドリンクをご紹介中です!

そのほか、リトアニアの素敵で心温まるクラフト、ミツロウキャンドル、オーガニックのハーブクリームソープ、ラムウールの上質なブランケット、フォーマルにもカジュアルにも使い勝手の良い琥珀ジュエリーなど、クオリティの高い、オンリーワンなギフトを数多く取り揃えております。ぜひクリスマスのギフトにご利用くださいませ。

 

催事期間中のみ、5000円以上のお買い上げ(税抜き)にて10%割引サービスもさせて頂いておりますので、この機会をお見逃しなく!

皆様のご来店、お待ちしております。

前の記事 Pasaka の始まりのストーリー